2/05/2015

FOR SALE

何やら雨に雪が混じってきたっぽい     というか 工場が寒い!

札幌の仲間も ” も~ ホント 雪 ヤダ!” と嘆いてました   ま~そうだよな~   ホント春が待ち遠しいスよね
 
 
 
 
本業の方が3月名古屋のイベントに向けての作業でドタバタだったり 
 
モーターサイクルの方もありがたい制作依頼 & 自分の余計な?在庫だったりで 
 
な~んか工場がゴシャゴシャです   
 
 
 

エストレヤ ↑   & GX250 ↓
 
 
 
2台ともチョイチョイと問い合わせはあるものの  今の所オーナーは決まっていないので
 
” 気になるな~” なんて人がいましたら気軽に連絡くださいね 



 
 
 
 
 
 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿