2/16/2015

desk‐bound

イベントに合わせて動いていた本業の方も なんとなく形が見えてきたので

単車すすめっか~     の前にこの時期恒例のTAX業務があるんスよね~ 


まぁ~ 鉄粉まみれになってる方が 断 然 いいですけど ウダウダしてても進まないんで

数日間 机に体括り付けて向き合うとします
 
 
 
電装箱はこんな感じで~  色はどうしよっかな~ ってオーナーは言ってるし
 
 
” XSこんな風にして~” の楽しいスクラップ  にはオーナー二人の妄想が詰まってるし・・・
 
 
うわ~作りて~って思うっスけど   苦手分野を乗り越えるまでは我慢しなきゃスね
 
 
 
 
そんなんで チョイと数日 籠ります      では!
 
 
あ~ゾッとする

0 件のコメント:

コメントを投稿