2/06/2015

DREAM " RAT " CB250T

フレームなどなど 塗っている時の画像もあったスけども 消去したっぽい

そんなんで 一気に飛んで形になっちゃってます  な CB250T


オーナーの希望 ” 全体はヤレた感じ&色は茶色がいいかな ” を僕なりに精一杯表現してみてます

んでも 錆びた風ペイント  汚れた風ペイント とかはどうなのよ・・って思うタイプなんで 真面目に2~3部艶?辺りを塗ってます
 
それでもいつも程ガッツリ塗らないで そのうちガソリンで侵されちゃってもいいかな って位ってのかな?
 
”茶色”って言っても果てしなくあるけど  見ての通り綺麗な茶じゃなくて 色々混ぜたら茶色になっちゃった茶色です


気分で ベージュやら白&黒とかで文字なんかいれちゃっても それはそれでハマッチャイそうですね



ちなみに CBを塗ったり組んだりと並行してやっていた本業は ↑ みたいなビカビカを組んでました

な~んか凄いギャップを感じたりもするけど どちらも真剣に作ってます
 
 
 
 CBの元々錆が残ってる小物などは塗りなおしたりは無し 代わりに 錆変換で黒錆にしてるんで
 
その辺りはいい感じで全体に溶け込んでいると思います


0 件のコメント:

コメントを投稿