2/11/2015

ク~~~ッ!

ね~むい!!
 
福島よりオーダーのXS250 x2台   ベース車両の引き取りに軽トラ飛ばして栃木まで
 
引き取りついでに現場で電装トラブルシューティング   ウ~ン目が覚めてヨロシイ!
 
・・な勢いで一気に都内&ラーメンかまして 3:30ご帰宅
 
 
うわ~ どベース! って感じですけど 
 
 パッと見綺麗な事より  フレームなんかがシッカリしている事の方が余程大切ですからね

このまんま 一度始動させてみましょかね


車両と一緒にエンジン達も 400一基 250ニ基  も仕入れです

何かと部品に困るXS/GXなので もしもの備えがあると安心ですね

・・と言うか よくこんなに持っていたな~と感心します
 
今回仕入れた2台のXS250以外にもう一基フレームがあるので 更に一台作れそうですね


※  オーナー ボチボチと始動しますので構想練っておいてくださいね!



・・ってな事もあって 店の周りは まぁ~バイクだらけなので 在庫のエストレヤ 値下げしてFOR SALEします
 
チョイとスペース確保しないとマ~ジでゴシャゴシャです



ヤフオクにも出してありますけど   超格安なので この機会にどうぞ!!
 
自賠も付いてお得です

0 件のコメント:

コメントを投稿