2/08/2015

Estrella and more..

オーダーで制作中のミスターモンゴルのエストレヤ

タンク&エキゾースト製作いい所まで完了


ピーナツタンクは市販の素材をベースに幅詰めして軽くフレームに抱かせる感じ & まぁまぁ後ろ気味マウント

マフラーは見ての感じで 以前同じように作ったものよりもケツのうねりを強くしてみました どうでしょ?
 
 
まだまだカスタムは続く・・
 
 
昨年夏 オーダーにて制作のエストレヤ
 
 
オーナー自身 新たな生活のスタートの為に手放す   という事で製作元へ再入庫

月末にも入庫してくると思うので 色々チェックした後  FOR SALE として画像アップ予定です
 
”GOOD PRICE” 予定していますので ” おっ!チャンス ! ” という方連絡下さい



探していたXS250のベース車両 X2台     引き取りはまだスけど2台共にキャストホイールでスタンバイOK!

オーダーを入れてくれるオーナーの皆さんにはもちろん感謝してますけども 
 
ゴロゴロある訳でもないベース車を譲ってくれる方々にも これまた感謝しなきゃイカンですね


こりゃ 春辺りまで鉄粉まみれになりそ かな?   
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿