2/26/2015

続 XS250

昨日に引き続きXS250

と言っても本業やりつつの作業だったんで大きな変化は無し


オーナー指定  ピーナツタンクって事で 制作中のエストレヤのタンクをチョイと拝借

多分オーナーはこれ位の位置関係が好みなんじゃないかな~って位置で仮載せ の図
 
 
ハンドルは吊るしの物なんで ウワ~ みたいにオッピロガってますけど

こっから詰めて曲げてして小さくしていく予定です


電装の箱無し? とも考えたけども 純正のイグナイターはデカいし アレコレ具もあるので箱付仕様です
 
 
オーナー   全体の感じ    どおでしょ? 
 
これにシート付いて~ 色じゃん マフラーじゃん・・・ とか想像してもらえるといいんでないかと!
 
 
 
本業の方のイベントが後一週間になってしまったので ちょいとモーターサイクルは静かになります
 
んが!  明けからガシガシ再開していきます
 

3 件のコメント:

  1. タンク位置いいっすねー!!!!

    返信削除
  2. おっ! サンキュー!

    オーナーも気にいってくれたっス!

    ちなみに EF得意なサウスサイドオートも知り合いなんで

    何かあったら紹介しますよ

    返信削除
  3. カッコイイEFがフロントウィンドーにバナーを貼ってるのよく見ます!!! その時は引き合わせお願いしやす!!
    あざっす!!!

    返信削除