5/25/2015

弾丸ツアー

山梨でのスワップミートのついで ステーキ食いに来がてら立ち寄ってくれたシート屋さん御一行

何だかんだ名古屋から遊びに来てくれたの3度目かな?   



というか自分も名古屋に納めたい車体もあるし 引き取りに行きたい車とバイクもあるし・・・

ってんで急遽 ” 今から行くか!”   完全にノリで今度は自分が積車で一緒に向かう事に

まるで土地勘のない名古屋をシート屋さんにナビしてもらって 降ろしちゃ積んじゃで

結局 車X1 ハーレーX1 XL250S x1  を無理くり積車に積んで神奈川に戻ったのは AM4:00
 
まぁまぁハードでしたけど夜走りは好きなんで普通に楽しかったです


こういう時にカメラとか持ち歩くんだろうけど そういうクセは無いんですよね~



んで引きあげてきた 23inchが強烈な XL250S

さて どんな事になるんだか してやるんだんだか オーナーも自分も不安と期待が入り混じる


 
名古屋出発前までさわっていたXS650

発電系統 点火系統をひとしきり終えていたので ガソリンくれて とりあえずエンジンかけるか・・

んで

すんなり1ッ発始動  しかもかなり落ち着いてる様子   試しにキック!   こっちでもすんなり始動

セルなしバッテリーなしで十分いけちゃうっぽいですね

 ・

 ・



少し寝不足なんで 今日はおしまい




0 件のコメント:

コメントを投稿