5/12/2015

GB250 Day 3

製作期間 4日プロジェクト    ・・と勝手に決めて進めているGB
 
実作業以上に眺めて考えている時間が多くって 5days プロジェクトになってしまいそうな予感


今日はケツ周り&電装

ある程度あんこを抜いたシート(CB400F純正)を載せて見て シートレールの角度を軽く下げ方向に変更
 
んで 純正サスのマンマだとケツ上がりになってイマイチだったんで手持ちのヘイゴンサスに入れ替えローダウン
 
ショック自体も古臭いデザインだし 見た感じもナンボかドッシリしてくれたんでないでしょか
 
 
グラブバーも・・なんて適当な物を探してみたけど      ないな・・
 
まっ その辺りは オーナーになる人の楽しみに残すとしましょう
 
ちなみに 現状は在庫車両なので オファーがあればいつでもお譲りします
 
 
 
CBとは少し形の違うリヤフェンダーはセニア?EXPO?のパーツです   

純正度?は少し落ちちゃうけど    その辺は雰囲気? 雰囲気重視で   どうでしょう


このオートバイ製作   やっぱ やるだけ難しさが増すんすよね~   え? やめりゃいいじゃん???

それね~     それもNGなワードなんすよね~
 
 
さて 気分転換にスポーク張りでもやりますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿