5/28/2015

MAX

GXのライト&ハンドル廻り
 
 
オーナーのこだわり 低めのロボハンちょい絞り&幅狭く  にバイザーライトの組み合わせ
 
ステップ上げて 低いハンドル 低めのシート ってな感じなので のった姿はギュギュッ!として
 
膝と肘がくっつく感じです おーそらくオーナー好みの乗車姿勢になってると思います
 
 
 
 
 あんまり時間が無かったんでXL250エスはそれほど進展なし
 
 
ライトはオーナー持ち込みの古いFOG      一点豪華ってなるのかな~??     似合うと思います
 
 
ヒョロっヒョロなバイクなんでアレコレ固定を考えてナンボかでも強くしてやろうとしてる最中

ちなみに溶接はTIGで美しく   な~んて事はしてないです

純正の溶接との兼ね合いも考えると半自動でシュ~と流しておくのも 僕は大切だと思ってます


誰に言わせても23インチがデカい!   ってのが逆にオーナーに火をつけて 逆にデカさを楽しんじゃえ!

ってな感じで 自由な改造は続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿