5/27/2015

tough

製作中のGX

オーナーの希望でステップ位置変更


前に だし~のあげ~の   で 中々どうして 内股ツリソなポジション確保です
 
 
って作業してたら 次に製作予定のXSに積むエンジンなどなど オーナーから到着


下廻りがギトギトだったんで軽く綺麗にしてあげて の 待機中 調子いいといいですね
 
 
・・で ザッとばらしたXL250エス!
 
 
こんな感じかな~と 色々と眺めてみるも     23インチ デカい   とにかく デカい    
 
ママチャリよろしくなデカさだ
 
 
この辺から見てる分には何とかなりそうな感じにも見えなくはないな~
 
 
でも とにかく23インチがデカい! 19インチにしてくんないかな・・・  せめて21・・
 
ダメ??  ダメなの? だめですよ?!  
 
 
さ~て どうすっか
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿