5/26/2015

XS フェス 継続中

いつ始まったんだか分からないけども続きます XSシリーズ


エンジン&足回りはオーナー持ち込みなので その他部品の手配中

ご存じの通り?リジッドにしてない車両がほとんど無い! んですけど 今回はサスを残して制作予定です

オーナーのイメージをどれ位具現化できるのか?    気張っていきましょう
 
 
 
宮城からオーダーのXS250 2台

ようやくスタンバイできまして 本日発送予定です   お待たせしてしまいました  

国産車といえど もう十分旧車だと思うので上手付き合ってあげてほしいな~と思います!
 
 
 
オークション中のXS250
 
チョイチョイと問い合わせを頂いてます サンクスです
 
 
あ~ メーター付けるの ま~た忘れてたわ  すぐ やりましょ   
 

0 件のコメント:

コメントを投稿