5/06/2015

GW

連休らしい休みも無いまま連休終了       夏休みはガッチリ取るぞ!っと
 
 
 
 
朝一からGXをばらしてフレームの仕上げ  & 塗りの準備をしてます
 
近日中に塗っちゃうかな! って感じです
 
 
 
んで 息抜きに SR400に使うテンプター(だったと思う)のタンクをナロー じゃなくて短小
 
分かっちゃいたけど30mっも真ん中切り取ったらチリが合う訳ない  の図
 
短くはしたいけど幅は詰めたくないんで 何とか帳尻合わせて作ってみます
 
これが息抜きかどうかは 自分にも分からないけど 気分は息抜き
 
 
突然アルミタンクを作りたくなっちゃいそう   な 予感 がしていたので
 
イギリスから送ってもらってたエノット と アストン タイプのキャップ達が手元に・・
 
手元に来ちゃったら逆にタンクを作りたくなる  って言う 訳の分かんないパターン
 
どS だか どM だか自分でも分からなくなってきた連休最終日    でした
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿