5/09/2015

PAN

剥離   ベロンベロン   手~痛っ!


んで ↓はくったリムにパンはめて
 
  たまには違った雰囲気にすんべ な在庫XS250  ( FOR SALE)
 

ちょっとケツが重いか?  キャブが付けば違和感消えるのか? コン位で丁度いいのか?  と考え中 


S氏のGX   一旦転がる状態に
 
 
続きまして  在庫車 XS650(TX650)  
 
塗ったタンクを仮載せ     う~ん ・・ 分割の割れ目 を蓋しないとな~と

ココはシート屋さんにレザークラフトしてもらうしかなさそうだな


単色がちょっとボッテリ感を出してる気がするんで ラインでも入れようかと試しマスキング

もうチョイと シュッ! とした感じが欲しいかな   って所です


んな感じでXSシリーズが続いてます  と思ったらXSでの改造問い合わせ

今の自分なら目を瞑ってもXSは組める        ワキャない!

0 件のコメント:

コメントを投稿