5/28/2015

Fake !

最近定着しつつある? 数日間プロジェクト
 
第一弾で作ってみた ”GB250をヨンフォアっぽくしよう ”  シート屋さんからも ” シートできたよ~”って
 
 
ちょっとだけヤンチャな照りのある生地&アンコ抜きでフィニッシュ

ちなみにシートのベースもヨンフォアの物を使ってたりします


基本 ホイルベースなどなど ある程度近いディメンションだからボンヤリ似てくるんだと思うんだけど

んでも 色々と加工しないと求める位置に部品たちが収まらなかったり・・ と苦労は色々出てきます


ネットで拾ってきた この写真を壁に貼り付けて にらめっこしながら ひたすら合わせちゃ眺めちゃして
 
手持ちの部品のみを何とかGBに合わせるようにやっていた訳です
 
 
大きな加工こそ無かったスけど タンク裏を叩かないとココに収まらないし シートレール自体も角度を変えないと

ケツが跳ねすぎちゃって な~んか変になるし・・と ポン!と載せればいい部分は無かったです



GB乗り CB乗り   双方から叱られそうな企画でしたけど  余計な事考えないで向き合ってみると

ふっつ~に難しい バランス取りの勉強みたいな作業でしたね
 
結局トータル3日半位    まぁまぁ上手に出来たんでないかと思ってます   
 
 
 
作業当初からいっていた ” ヨンフォア買えば・・・??” だけは絶対言わない   ダメ それ 絶対!
 

 
近日 売りに出すので興味ある方はご一報ください!     ご一報あるのか?・? 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿