5/15/2015

TX650

4日間プロジェクトで進めていたGBは3日目で一旦ストップ

残り1日は  朝から ” よしゃ!” って日にぶっ通しでやる事にします


彼と彼女のdouble-XS250 
 
もう納車寸前って所で引っかかっていた部分もようやく目処がついたのでボチボチ納車できそうです  お待たせしました!
 
 
 
在庫&FOR SALE中の XS250  アレコレ部品も付いて完成までもうチョイかな?
 
 
エストレヤとかだとそんなに問題を抱えていない車両が多いんだけど
 
どうしたってこの辺りの国産ってなると何かしらあるもんで その辺りの対処に時間がかかったりしますね
 
 
このXSもキャブがぐずっちゃってチョイと戦ってる最中です
 
 
 
↑  TX650のリヤ 18インチリム組み込み中   ですが スポーク張り自体まだまだ修行中なので 
 
まぁ~ 時間がかかります   んが やらなきゃ覚えないんでひたすら向き合うばかりです
 
 
 
 んで ようやく終えて タイヤ組んで こんな感じ!

かな~り軽快感が出たんでないでしょか?     次はフロントっすね ( ストックの19インチ)





電装廻りを現代化?簡素化?したモンでガラ空きになったシート下の空間


あまりにもカスカスだったんで本革のツールバッグを購入
 
皮の事はウトイんでシート屋さんに相談して 良さげな物を選んでもらったんスけど   ウン  いい感じ

シート屋さん曰く  ” 欲を言えば糸の色が黒じゃなくて・・・”      なるほどね~  言われるとそうだわね~


今回は シート・ツールバッグ・タンクバンド と”本革3種盛” となっております

乗り込んで 使い込んで いい風合いが出てきたら かっこいいだろうな~って思いながら作ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿