5/10/2015

アレコレsunday

段取りが悪いせいか アレやっちゃ コレやっちゃ ・・と 無駄に歩き回ってる?

色塗っちゃ 金属加工しちゃ 走らせちゃ 削っちゃ    なんしょね?



在庫のXS250 ( FOR SALE ) タンク色入れ完了 
 
 
気まぐれで作った茶メタ    黒 シルバー ブラウン マルーン  混ぜくって  てな感じ


現車は画像よりもう少し濃く見える気がします  
 
タンクのみ色入れですけど 中々いい具合に全体に馴染んだんじゃないかと?!

ボチボチ完成させるので  ” コレ好き! 欲しい!” なんて方   連絡お持ちしております
 
 
 
隙間が気になっていたXS650の分割タンク  アルミ板切って曲げてして  ウン いい具合かな
 
このアルミベルトを本革でカバーしてもらって     って考えてます
 
自分の頭ン中では お~イイネ~ ってなる   予定



先月   シート屋さんの紹介で色々加工させてもらったGB250 

そんなこんなの出会いもあって 僕の手元にもGBのベースが1台あります
 
んで 軽く始まったのが ↓
 
 
実は結構昔からチョイチョイある GBのヨンフォアルック
 
 
あ~ ダメですよ    ” ヨンフォア買えばいいんじゃ・・・”     それは言っちゃダメ 絶対   NG
 
 
純粋に ”やってみよう” って気持ちで取り掛かって ” どうしたら気持ち悪いバランスにならないだろう”
 
そう考えて進めると シートレールもいじらないとだし  タンクのマウントだけだって 位置出しが難しいし
 
まぁ~ どこもかしこも気になってくるモンです
 
 
基本 手持ちのCB系部品 & ローコストでどん位の形までいけるか?! 
 
 
カウル付けてシングルシートで・・・・    とか余計な事は考えず素直に向き合ってみる と 決めたんだ! 俺は決めたんだ!
 
 
 
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿