11/01/2015

11・1

今日は朝からやけにハーレーサウンドがするな~って思ったら

アレすね 相模川でイベントだった    ですね
 
そんなんで 僕もひとっ走り覗きに行ったんですけど  人も単車もドッサリで   ウワ~すごいな~っ思って
 
駐車場グルッと見て    すぐ店に戻ってきちゃいました・・



 
 
本業の方の業界がガッシガシに盛りあがってた頃  

免許取り立ての若い子がバチバチにキマったオールドシェビーとかをいきなり買う・・  
 
まぁ 悪いとまでは思わなかったけど  絵になんなくね? ・・  借りモンみたいだな・・  な~んて感じてたな~って
 
 
 
今日も土手の上から会場を眺めてて      似たような単車に 似たような服着て 似たよな眼鏡して・・・その中で個性出しあって・・
 
まぁ そういう事を ” 流行 ” って言うんだろうし   かっこ悪!とは思わないし 置いてある単車自体は格好良かったし・・
 
なんスけど!   な~んか   滑稽に感じちゃったのも正直なトコです
 
 
まっ      色んな事に良くも悪くも自分に等身大でいたいかな~って  ね







店に戻ってからは普通に仕事してました


店にゴロゴロしてるエストレヤのタンクを切った貼ったして一旦載せて 見た の図

う~ん  シートカウルと合わせてもうチョイ考えるとします



モンキーももうちょいで完成



さて 帰るべ



 
  


  
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿