11/11/2015

晩飯

食べつつ  午後の成果と言えば




午前中に形にしておいたハンドル&パネルを整えた  の 図
 

流れでテール廻りも整える ってか 色々と取っ払う


そして  下地を作って塗る!   色が微妙にずれてる  う~ん 素人色合わせの限界でした


作業をしていて  カブだろうがハーレーだろうが何だろうが  作業に違いは何も無いですね

要は どう向き合うか って事だけですね


※  そんでも あれっスね    こんなんしてカブとかいじくるのって   楽しくなってはまっちゃうのが 分かります

最初ボルトオンで出来る範囲でやるんだろうけど あ~したい こ~したい・・って 欲が出てきて・・
 
これもコレでズッポリハマれますね   危ない危ない 

0 件のコメント:

コメントを投稿