11/28/2015

weld weld

ま~だ モモヒキ はかないで働いてます   でも 夜は寒い
 
 
 
朝日を浴びて気持ち良さそな Teeちゃん SR400
 
 
納車は来月   つっても もうすぐね



本業 本日は'68chevyのエキゾースト製作

変な角度で踏ん張って溶接してたんで 首 腰 モモ    様子おかしいです


美容師の女子が足にしてたシャコタンのカブ 
 
” 買い取って~” で買い取ったんスけども 50ccの3速は流石にきついので なんかしようか考え中?
 
このまま乗るわ!  とか  ちょこっといじくって! んな 注文も全然OKです
 
 
 
 今年の春?制作したエストレヤ 
 
久々に見たけど この太い前後タイヤのこの感じ   うん ちょっとふざけた感じがやっぱ好きです
 
リジッドでもバルーンタイヤのおかげで 以外に乗り心地が良かったりします
 
 
な~んか こうして見てると もうチョイデカいエンジン載せたくなっちゃいません?  俺だけ?


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿