11/21/2015

Easy Rider

” 車検いけるように色々直して!”  で入庫の ↓
 
 
キャブ廻り (始動しない) 電装(ハチャメチャ) フロントブレーキ ( ブレーキレスでした)  を主に改善です

持ち込んでもらったローター OK キャリパー ・・ サポート・・ う~ん 一旦合わせて作っちゃうか!
 
 
旋盤・フライス んな洒落たモンは持ってないので オール鉄で何とか形にしました  



肝心のエンジンは スタッフ&自分  膝がおかしくなる位蹴りまくったスけど 時々 ” ン パシュッ・・” 

散々っぱら アレしてコレして 只今 格闘中です   ( この季節に汗だくなんてね  風邪ひくわ )
 
 
あれだな~ 古いハーレーとかメインのお店って  ” キック代 ”  もらった方がいいんじゃね?!
 
っスタッフと話す位 大変ですね     と言うか自分ヒザ逆向いた気がします    
 
エンジンのかかりの悪い状態で乗ってる人とかって 嫌になっちゃうだろうから 始動性 ホント大切ですね

スターターがどんなに素晴らしい物か よ~く分かった   です



な~んて作業の合間にXSのタンク製作トンネルまで完了

ウン すごくスタンダードな佇まいですね
 
フロントホイール 19 ? 21 ?  どっちにしよう・・・・
 
そうだ! 迷ったらあの人に電話しよう!
 
 
 
・・って 最後はいっつも自分で決めてるんだけどね!

0 件のコメント:

コメントを投稿