11/24/2015

paint & weld

朝からアレしてコレしてと  落ち着きがないまま夜です
 
 
スポーツスターに合わせた2色目  変化球なしのブラック


実際色々考えてはいるんですけど 今回はギュギュッとまとめる方向にしてます
 
冒険無し おきにいっちゃったかな~  とも思ってます
 
 
 
XSのエキゾーストも冒険しないで超スタンダードにしてみました

”定番”もいいかな~ってね


画像はフロント19インチ ( XS純正 ) バージョン


キャプテン号のフロントを借りての21インチバージョン


さ~て どちらで作るかね

 
※  このXSも在庫車両での製作なので いつでもオファ~お持ちしております!!

色 ・ ハンドル などなど指定してもらってもOKです 
 
点火・充電はメンテも考えて社外に交換したりもして  う~ん・・ 95~100万円で予備検査付き

ってな価格になってくる予定です


0 件のコメント:

コメントを投稿