11/05/2015

Ewwwww!!

やる事が多すぎてひっちゃかめっちゃかだ~

あっち触っては こっち触って   部品頼んだはずが     忘れた~  とか   ダブってる~ とか・・・

ちょいと冷静になりましょう~  オレ
 
こういう時は釣りに行くのがいいと思う     うん      そう思う
 
そうだ 太刀魚を釣にいこう!!
 
 
 
 
ライトな予算でライトなチョッパー製作は    え~っと 後 タンクのコーティングとコックとキャップだな   だな
 
元々フォアコンだったんだけど   アレですね  この型の純正ステップって簡単に見つからないんですね~
 
勝手に思い込みで ” ヤフオクにでもあるんじゃね?” とか ダ~イブ間違いでしたね 

下調べは大切です



こちらは  進んでないようで 実は進んます

お次はエキゾースト ?     バックステップ?   ・・  まだまだ色々ありますね
 
セパハンにした姿を見たいですね 

僕のイメージだと 羽田線の緩めのカーブを ” ドヒューン ”  っていく感じかな~




自分が余計な画像をくっ付けたせいで    XSの呼び名はスッカリ   ” Dr レクター ” 


今週末 オーナーと 初対面 ? ですね~          ドキドキします
 
 
エンフィールドもついでに写真撮ってあげましょ
 
 
無理くりセピアで旧車感 割増

なんか昭和っぽくない?    さらし に ねじり鉢巻でもいけちゃいそう!

0 件のコメント:

コメントを投稿