11/04/2015

サーベルフィッシュ

仲間たちと ” 太刀魚食いたいな!” って言いだしてから数か月

ヨシャ!いくべ!って思ってたらヘルニア   んで 腰も落ち着いてきたん ボチボチ釣りいっちゃう~

とか思ってたら 咳と鼻水が止まんない・・・・    なんなんだ! オレは太刀魚釣って食いたいんだ
 
 
いまひとつ調子の上がりきらない日々にモヤモヤしてます   が   単車は作ってます
 
 
 
一旦作って検討していたエストレヤのタンク    採用! って事で裏面を加工して
 
お次はシートカウル       ちなみにこっちもエストレヤのタンク流用です
 
タンクと同じプレスの部分を使ってるので 全体の流れはいいように思います
 
 
この感じにクリップオンハンドル バックステップ んで黒塗装    ギュギュッとした奴になりそうですね~
 
 
セパハンでもいいスけど  普通のコンチハンとかで ” 峠 ” っぽいのもアリですね


ちなみにメーターは純正をトップブリッジの下側からマウントさせてギュギュッと感を上げてるつもりです

コンチハンだったらトップブリッジ上にマウントの方が前っ面の納まりがいいんでしょね


自分ら世代の走り屋だったら   キツメのバックステップ   アップハン  皮パン ラパイド(白)
 
とかで乗りたくなちゃう・・     まっ 色々想像しながら作ってます
 
 
 
 900NINJA  改  1000NINJA
 
エキゾーストのチョイ加工   
 
 
 
ありがたい事ですが 単車が多すぎなんでガシガシやらないと~  置き場が無い!
 
 
 
 
SR ・ エンフィールド  引き続きSALE中    オファ~お待ちしております
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿