11/23/2015

good details

コストパフォーマンス ・・  コスパ コスパってビジネスマンは言うけれど

車でもバイクでも  自分らみたいに素直にノーマルで我慢できない人間は それを言っちゃ~お終いよ
 
 
ただのオリジナルのハンドル廻りだけど  ちゃ~んと配線を中通しにしてるモンで 美しいのよね~
 
コレだって作る過程で一手間だったろうけど  当たり前にやってたんだもんな~
 
そんな一つ一つが現代の物に欠けちゃってるから  どうしたって昔の物に惹かれちゃうんでしょうね
 
 
現代のメーカーだって経営と現場にはたぶん温度差があって 最前線の人たちは”コスパ”って制約の中で
 
何とか自分たちのイメージを形にしようってスッゴイ努力をしてるんでしょうけどね 
 
そう思ったら 自分らみたいのは ナンボか生みの苦しみ?があるものの  かな~り自由だな~って思います 


・・って  何の話だか?



話とぶとぶ


スポーツスター ( セパハン ) の一色目

やや明るいガンメタに青をチョイと入れて ってな感じにしました
 
基本お任せ ・・ これね~    出来た時のリアクション   上手くツボならいいスけど 
 
あれ~ って顔を見る      これキツイんスよね~ 




と! 部品到着待ちもあっての休日出勤

 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿