11/18/2015

clip-on

数台出たり入ったり  結果  すこ~しスペースが増えたんでちょっとホッとしてます

コレで 雨が降んなきゃ もっといいんスけどね
 

2台のセパハン達 仕上げるぜい



XSの輸入新規のフレーム(未登録)


1970年XS1から始まる XSシリーズ

僕自身 XSのオリジナルについて・・とか レストアみたいな事に向き合った事が無いので分からなかったんスけど
 
このフレームを手に入れてから  アレ??    フレームの形変わってるんじゃん って!
 
おそらく ↑のフレームは1972年のXS2?だと思うんだけど それ以降のフレームとかなり違うんですね
 
( S650-11****** ってなフレーム番号です )
 
ダウンチューブがグ~っと絞れていたり シートポストの下の形状が筒だったり なんだり・・
 
 
まぁ 何をとっても知らない事だらけだな~ってね
 
だからグッと絞り込んで掘っていくマニアってのはすごいな~って思うんです
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿