11/10/2015

垂れハン

カブを格好良く垂れハンにする    これ構造的に結構難しい てか 大変なんですね

”格好良く” ってワードを外せばそうでもないんスけど  どうせ作るなら・・ って思っちゃいますよね


ベスパとかも 更にグ~っと垂れてるとカッコいいすモンね

まっ やり過ぎない程度にいい感じ?を狙って作ってみます



TXは車検準備完了  ミラーか素晴らしい事になってます

オッ立ってるミラー  昔の旧車乗り風で ちょっと好きかもです 



本業の方は 仲間のバイク屋さんのトランポ直してます

ボロッボロに錆びてますけど  雰囲気は中々のモンです



 

さて カブやんべ

2 件のコメント:

  1. お疲れさまっす!
    普段乗りの63年式カルマンギアも、良い感じにやれてます(^_^;)
    内張りの無い運転席、冬に備えて何とかせねば!

    返信削除
  2. 毎度です
    カルマン持ってたんでしたっけ~
    僕も以前タイプ3のファーストバック乗ってましたよ
    好きな車だったな
    アマゾンも欲しかったな~

    返信削除