8/24/2014

久々にブログお休みモード ッて言ってもホンノ数日なんすけどね
 
まぁ 毎日のように書いてたヤツが 急にストップすると  ” どうした?” とか なりますよね
 
っつっても 普通に本業・プライベートが忙しかっただけで 僕は至って普通です
 
 
 
後 数日で陸送になるエストレヤ    あれこれチェックしてスタンバってます
 
オーナーのイメージを形にするのに 色々考えて 何度もやり取りして・・・想像を形にするって簡単な事じゃないんだけど
 
完成すると 簡単に進まなかった時の方が なんつ~か ” できた~~” ってなるモンですね
 
今回も 色々勉強させてもらいました    アリガトです
 
 

CB400four - Al body   

いい所まで進めていたけど ず~っと決めかねていたリム&タイヤサイズを決定

ホント 考えに考えて  やっぱり足元のボリュームが少し欲しかったので 前後HリムのワンサイズUPに決定

タイヤもリムに逆らわない 太すぎず細すぎずなサイズでいこうと思ってます  銘柄はAVON?

 
 シートカウルはシート屋さん ( nagoya-prairiestone ) に現物を見てもらってます

チョイと手間のかかりそうな作り?が希望なんで  あれやこれやと検討してもらっている所です ( 毎度スンマセン )


後は細かい純正パーツの調達と  問題のリアサス決めかな~



 TX650もどっかで集中して作ってあげたいんだけど  

ちと忙しモードなんで      ボチボチになっちゃうかな      一応オーナーは募集中

 



 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿