8/08/2014

thursday

木曜日ってな~んか華がないよな~って思うのは自分だけ?

な~んか 木曜日に華をもたせる技は無いもんか?  考えよう



・・と まぁ 普通に作業をしているんですけど 相変わらず本業メインのMOTOチョイチョイ


アレコレ戦っていたCB350も ほぼ完成かな


現物を見た人達は 何故か ” かわいい ” って言うんだけど 

僕的には大きな ゴリラ モンキー って感覚で  実際走るとソコソコ速いし いいんですよ


エストレヤとZ250のタンクは コーティング中

週末には2台共に走らせられる予定です



GXもチェーン付ければ試乗できるじゃん   とか 思ってたらイグナイターが行方不明で・・   どこいった?

てな状態ですけど もちろん走らせて FOR SALE です




あら 素敵なお仕事 ↓

Todd Sanders STORYTLD from LUXURY MINDZ on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿