8/18/2014

Estrella - For SALE

FOR SALE中のエストレヤ

軽く気分転換でハンドルをアップハンに変更   っつてもハーネスを中通しだったりなんで ソコソコ手間かな


何本も転がってるXS250の純正ハンドルの幅を詰めたんだけど  すこぶる普通なポジションで

” ザ 楽チン ”   なポジションになったっす   

けども  何だか車種の分からないノーマル車輌みたいにも なったっす

 

ピリオン外して ナンバー&テールを真ん中にして ・・・ なんてしてもヨロシイ気がしますね

っつ~ 事で FOR SALE 継続中です   乗りやすいですよ

¥460,000-(税込み・自賠責込)





高1の頃かな    よく聞いてたアルバム    ボーカルが変わって1発目だったかな

David Lee Roth の方が好きだったけど コレも確かに VAN HALEN

なんなんスかね?   やっぱ 若い頃聞いてた音楽っていつまでも良いんだよね

0 件のコメント:

コメントを投稿