8/04/2014

super " D R Y "

ドライじゃない ギッタギタに暑いし湿度高いって    んでもビールはうまい

本業あってのオートバイ? オートバイありきの本業 ? なんや分からなくなりつつありますが

本業が珍しく?立て込んでいるモンで モーターサイクルはスロー気味
 
60年代シボレーのエキゾースト製作   SUS材で前から後ろまでを左右

クネクネ クネクネと進んで片側だけで4メーター位あるかな?
 
合わせて 切って 組んで バラシテ の繰り返しなモンで 中々タフな仕事です
 
 
 オートバイと比べてレイアウトはある程度決まってくるので 使う神経は少し違うのかな~って気がするけど
 
どちらも突き詰めていけば 同じように大変な作業だとは思います 
 
 
まぁ 何事も ” 何処まで追求するか ” って所なんでしょうね
 
 
 
 
 
 
 
 

ボチボチ ピンストも仕上がってきそうなので オートバイも進む予定です

 
 
 
・・・ 何処まで追求するか・・・ か~
 
何だかんだでカスタムの世界にず~っと居るけど    凄い技術だったり  凄い丁寧だったり  
 
もちろん 想像を形するのには どれも大切だし 必要な時ももちろんアルし ハンパない人も沢山いるし
 
 けども  それを全部使って仕上げた車だったり オートバイだったりが  ” 凄いな~” ”丁寧だな~” だけだと

自分的には何か違っちゃって  やっぱり それが ” すげ~カッコいいな~” がいいんですよね
 
 
まぁ カッコいいなんて人それぞれなんで わかんね~よ  な話ですけど

自分の思うカッコいいを追い求めるのがカスタムの世界だと思うからな~



突然 何の話だか何だか訳分かんないスけど 

チョイと前に仲間と話してて  
 
 ”凄いスね” は褒め言葉じゃね~だろ   カスタムの世界じゃ ” カッコいいスね ” だろ!

・・ってな話をしての流れが コレな訳でした





 
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿