11/15/2015

難し

温まると(始動後30分後~)出てくる異音に悩まされていたEVOエンジン (冷間時は音なし)


予算等の事から 探り探り向き合っていたんですけど   こういう修理って難しい&経験値がモノを言うんでしょうね~

あっちかな? こっちかな? でもそうじゃね~だろ・・・ と散々頭を悩まされました

結局の所リフターを変えた事で? 油道のつまり?  解消された・・・・ ってか されちゃった・・ んですけどね

ココだろ! って狙って直る時は腑に落ちるけど  ボンヤリとした感じで直ってしまう時は   う~ん スッキリしないもんです


まぁ そんなのも含め 経験値 ってなっていくんでしょうけどね 



話とんで


ココ最近  Wなども含め ” コレ いくらですか~? ” ” こんなの作ったらどれ位の予算すか~”

ありがたい事に沢山連絡を頂きます

んで 時々 ” 下取りは?” って話があるんですけど

基本 車種限らず下取り出来るように努力はしてますので その辺り遠慮なく相談していただけたらと思います


さて 現場に戻りますか!

   

 

0 件のコメント:

コメントを投稿