11/20/2015

XS650 背骨

昨晩のXS


そして本日
 
の前に 昨日の夜 風呂へ~りながら ” どうすっぺかな~ ”   んで 本日
 
 
風呂へ~りながら色々と決めておいたので 現物に向かうのみ!
 
 背骨をガッツリケツまで引き直し と 伴う部分の変更・・と文章にするとそんなモンです
 
 
 
これ位の変化なら 普通にシートレール作り直すんでもいいんじゃね? って部分かもしれないけど
 
昨晩の僕はそういう気分でもなかったようです
 
ショックのマウント廻りは スポーツスターのショック後ろ ( よく切り取られちゃう部分 )を流用&加工して使ってます
 
すこ~し腰高になるけどシートの座面(ポジション)がナンボか後ろにしやすい
 
& タンクのマウントの自由度とすこ~し全体がサッパリする事    効果はそれ位かな~ってトコです
 
 
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿