11/10/2015

for sale

SR400 The 商談中



Enfield  Bullet    FOR SALE 継続中


少しだけプライスダウンして ヤフオク  にも出してます

気が向いたときだけ乗ってますけど  スタタタタタッ! っと気持ちよく走りますよ~



新入荷

久々にXS250が入ってきてます


前オーナーがあっちゃこっちゃとかなりの額を使って手直ししているので機関等々良い状態になってます

僕みたいにす~ぐフレームを切っちゃう奴にはベース車?になってしまうんですけど
 
このマンマでも全然OKな車両です     
 
色んな仕様で対応できますので 問い合わせお待ちしております!!
 
( いい個体が少なくなってきてると思う & 手に入りにくくなってる気がします)

0 件のコメント:

コメントを投稿