11/13/2015

W650 etc//

昨日ブログに載せたばっかりですけど既に問い合わせもあったりでありがとうゴザイマス

まっ 物事タイミングなので ” オレ 乗る!” って方はご一報ください 
 

製作当時の画像ですけど追加で載せておきますね

流石に現在は ” 出来立て!” って雰囲気ではないですけどね

骨組みの時は ↑ こんな感じです

メインチューブをリヤフェンダー(ショックマウント)の位置までドーンと引いて

ハーレーでいうKフレームみたいな?形に変えてます 

ハンドル廻りもインナースロットル マスターシリンダー移設などでかなりスッキリさせてます

ツインバレルのショットガンみたいなエキゾーストは 見た目よりはかなり静かです

比較的新しいオートバイなので ” 古いのは色々大変よね・・ ” って人にも安心して乗ってもらえると思います 


以上 W650 追加情報でした



その他在庫は   まぁ~変わらずですけど


ロイヤル エンフィールド
 SR400(商談中ですけど基本早い者勝ち)
XJ650 (どノーマル ベース)
エンフィールド リジッド (制作中 軽二輪)
XS650 ( 国内物ベース車)
 XS650 フレーム x2  (新規登録なのでリジッドで認可できます)
XS250 ( そのままでも ベースとしてでも)
エストレヤ ( リジッド制作途中)
XS400エンジン ( エンジンありきで進めてみるのもいいかも?)

 ・・・・・・  ってな所です


来春に向けて冬の間にプロジェクト! ってなオーダー お待ちしております

さて 今日は飛ばしていくかいな


0 件のコメント:

コメントを投稿