6/19/2016

今日はシートパン

明日 シート屋さんがひとっ走りウレタンを積みに来てくれる

ってんで 今日はシートパンばっかり製作&仕上げ


在庫XS650   ほったらかしていたんで溶接 固定 ちり合わせ
 
の勢いでもう一台ミニコブラみたいなシートパンを製作 固定 などなど
 
の合間にサベージのシートカウル&タンク塗り (2色目)
 
 
紺にメタ混ぜて グリーンのパールをスパイスで追加
 
 
うっすらとグリーンがかっているのが画像で分かるかな~?
 
モロ 紺メタ   に見える時と フワッ! とティールに見える時がある  そんな感じです 



新規車検に備えて細かな部分を詰めているXS650

シフターの入りがいまひとつだったので アレコレと調整してみたり   なんだりかんだり  


車と単車の作業が入り混じって ややドタバタしてますけど まっ 気張っていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿