6/10/2016

タンクデカウルツクリマショ

XS250のタンク  
 
捨てるのは勿体ない でも 使う当てもない 活かしましょう
 

 


おいしい所を頂く形で合体
 
つ~か エストレヤとXS系のタンクはゴロゴロある   のは ご存知ですよね
 
 
という事で XSのタンクにはカウルと言う形で生き延びてもらいましょう


テール どうすっかな?


仲間のサイン&ピンスト屋さんから戻ってきたXSのタンク


オーナー指定の3色&デザインをうまい事落とし込んでくれたと思います

エナメルなんでガッツリ乾かしてからクリアーかますとします

こういうのって しっかりクリアで埋め込むと深みが出て綺麗なんですよね~


久々にご帰還のCB400
 
初めてアルミの外装作りにチャレンジさせてもらった車両です

今回はチョイとバカシ部品製作と修理 ってな具合です

0 件のコメント:

コメントを投稿