6/07/2016

復活

昨日はPCがぶっ壊れた? 回線が繋がらなかった? 

色んな所に電話して アレしてコレして   今の所動いてる  ようです

PC関連はホント苦手  エアブローして直んね~かな~? レベルっす



なんだかんだ1週間戦った'62 インパラ ルーフのペイント   やっとこさ 完成までたどり着けました & 勉強にもなりました



きっと 次に塗る単車のタンクは まぁ~小さく感じるでしょね

車で覚えた事は単車に・・  単車で覚えた事は車に・・   ってな具合です




塗装作業の合間に腰上を組んでいたXSのエンジンも1基完成

これ以外にも4基あった?と思うので まっ 合間でリフレッシュ&ストックしましょ

1ッ基ぐらい 277度クランクとかも作ってみたいな~  できんかな?  何にせよ勉強しないとイカンな



かる~く商談中のXS250
 
マフラー作らなきゃだわ
 
 
 
ボチボチ ベース車両も無くなってきたので仕入れないといけないな~とか思ってるんだけど

何か おススメありません?
 
 
 ちなみに
 
 
 在庫で制作中のXS650   コイツはFOR SALEです  (仕上げて 新規3年 ”後輪緩衝装置無し”登録です ) 

&  もう一台XS650を新規3年車検で作れます
 
って感じのオファ~もお待ちしております!   んが すぐには作れません・・・



 


0 件のコメント:

コメントを投稿