6/12/2016

soda shot blasting

XS650 タンクのクリアー入れ完了


接写 怖っ!!   ってピンストライパーも自分も思ってます

しっかり乾かして磨きましょう


な~んてクリアー吹いてたら 近所のあんちゃん ” これ塗って ”  そ~いやDトラッカーがなんだって言ってたな~

ザッとならいいぞ って言っちゃったはいいけど    まぁ~出てくる出てくるの10ピース位かな~


色は お任せの気まぐれ  黒リムに似合う感じ&今日の気分は~  での濃い藤色?


んで スタッフ森がパテ研いでくれたサベージのタンク&カウルフェンダー


巣穴拾ったら塗りに入れる所までキテマス

※ オーナー 色 どうしましょうか~?



巷で噂?のソーダブラスト


作業環境なんかの事もあって気になっていたので スタンバイ


ちゃちいモンを買って買い直すのはナンなんで ブラストガンはソコソコいい物を用意して・・


うん  イケル イケル いいよ いいよ 

直に手に撃ってみたら   イタイよ イタイよ 

0 件のコメント:

コメントを投稿