4/07/2017

250TR

ある程度このブログを見てくれている人でしたら  ” ハイ そのパターンね~” 
 
って 僕の行動はバレバレだと思うんスけど・・  
 
工場のスペース確保 & 次なる製作への意欲が溢れちゃってる などなどなので
 
250TR  クレイジーなプライスで売り切っちゃいます!


前後15インチのコロッとしたタイヤで低いポジ  なんつ~んだろ 乗っててオモチャ感がいいんです

 
マジでアホか?・・ って今回限りのクレイジーな価格設定でヤフオクに出してみたので

興味がありましたら覗いてみて下さい



息抜きプロジェクト XL125S

なんも変わってね~ジャン?   んな こた ないす   ハンドル低くなってます


最近 スクランブラーとかダートっぽいのを色々見ているんだけど  

まぁ 分かっちゃいるけど ジャンル問わず ” やっぱ レーサーかっけ~よな~” って 思う訳です

 だって~ テール一つにしたって どうします?   困っちゃいません??


まぁ 最後はなんかしら付けるんだけど   ねェ~ 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿