4/25/2017

marbole

懐かしいCM



出来上がったタンクを見て スタッフ森が  ” マルボロっすか?”



 僕はエアブラシのアーティストでも何でも無いけど 仲間が ” ちっと描いてみてくれ!”  ってんで やってみた感じです

にしては   おお~俺頑張ったじゃん って思ってるんですけど


絵を描くのは嫌いじゃないって程度の自分の技量が 丁度いいヘタウマ?になってればいいですね~

ちなみに気になって調べたらマルボロの意味は ↓の頭文字を集めた って事らしいです
 
Man always remember love because of romance only




ナンやカンヤと慌ただしく 単車の作業はキモ~チ スロ~

って バッカリも言ってられないので 気張っていきますかね



つ~か 絵を描くって事も釣りと同じでいいモンですね

勿論 仕事としてやったら変わっちゃうんだろうけど  夜な夜なグ~っと集中して  ” うわ ヤベ! こんな時間だ!”

まっ 気分でまた何かしらチャレンジしてみよっかな~  です


0 件のコメント:

コメントを投稿