4/19/2017

新入庫

昨晩 ひとっ走りして引き取ってきた車両たち (在庫車両です)


2012 ロイヤルエンフィールド


どんな感じに仕上げっかな~

か~んがえちゃうなぁ~


もう一台は CB50 ( 最終の方かな?)


一旦走る所までしてあげて    う~ん  コイツは余計な事しないでおこう

つ~か この手の原付はハマルと危険(改造)  気が付いたら結構なマニーつぎ込んじまった ってパターン

自分を抑制しないと危ないですね

まっ マンマでも欲しい方おりましたら ご一報ください



ほっておくと こんなん ↑ 作り出すと思います ↑

 て言うか 作っちゃう?   チャリっぽくていいなぁ ~   やべ~な~ 始まっちまう



イベントシーズンで忙しい最中シートを仕上げてくれた  う・・ うれしい

予定通りのモッサリ感が最高



0 件のコメント:

コメントを投稿