4/01/2017

AT125


昨日入庫 ↓ブルーワン    軽くツバつけてもらっていたアニキに早速見にきて頂いて 売約  アリガトざいます


パッと見 青い方がすぐにでも走りそう ですが キック下りず

バラシてみたら アリャリャ・・ 腰上だけじゃ許してくれないスか ・・  クランクもですね ↓




んで 部品調達諸々サクサクとはいかなそうなので しゃ~ない  僕のゴールドワンからスワップです

各部チェックしつつ ドゥオリャ と数時間


お~し 始動すっか~    じゃない 鍵が無いんだ

楽しみは後日


・・と ATの事で頭フル回転 と見せかけておいて    実は 下取りさせてもらうXL125S作戦を考えているっつ~


 
 幅広ハンドルバーコーナー


やけに寒いな け~ろ



0 件のコメント:

コメントを投稿