10/14/2017

AT125

今日は出入りしてたので コレッて作業は無いんスけども TWを軽くバラシて・・位かな


お約束のこの辺りからだと ” おお 何とかなりそう!”   ですけども  真横の姿が何とも難しいのがTW

ダラダラと長く見えないように & ギッタンバッコンしないようにしないと ・・ なので 

バランス的なモンは勿論だけんども   空間をうまい事埋めたり なんだり   って感じだと思います

 まっ! なんとか なんべ? すんべ?!



AT125


まだまだ部品探しは必要  そんでも何とか始動する状態まではもってけました



おれ~ このバイク好きだな~ 乗るかな~  だけど ” また盗まれる ” って思うと怖くってね・・

ほんとワリィ奴はいるけど   まぁ 自分で守らなきゃですからね


少し前まではスズキトレールばっかりだったけど  入れ替わるように AT125 DT250  DT90  TY80  HT90・・ と続いて

今は   AT125 DT250 XT250  な  ヤマハトレール 継続中

何がどうすると こういう流れが出来るんでしょうね?  




カワサキ も あります



0 件のコメント:

コメントを投稿