10/27/2017

GS & strato

ちと 時間が空いたタイミングでGS750をピックアップしてきました


この車両もXS400同様 カナダからの新規輸入 国内未登録
 
本国でも  本国?? 日本が本国 カナダ 本国?  まぁ 何でもいいとして 現地でも不動だったようなので

まぁ~ 当たり前に香ばしいガス臭

圧縮はしっかりしているようなのでキャブレターから  って感じのスタートです
 
その他のアレコレはその後考えるとしましょう
 
 
クルーズコントロール? スロットルロック?  なんて言うのか知らないけど

大きな大陸から来たバイクらしい装備ですね

日本の環境じゃぁ まぁ~ 使いにくい部品になるんだろうけど  こういう部品に敏感な人 居そう



一向に上達しないギタープレイ

とか言っといて割と弾けるんじゃ?!   とか 無いですからね  ホントのド初心者です


そんな僕に仲間がくれたストラトなんすけど   ちっと分かる人が見れば  ” あぁ 格安輸入品ね ” って代物ではあるんだけど
 
まぁ 見ての通り とんでもないピンクに塗られてしまっていたので塗り替えてやろう! っていう 息抜き作業です
 
 
ギターの塗装はラッカーで塗ったほうがナンたらカンたら・・ってウンチクがある?  あるらしいけど   
 
大体からして 弾くの自分なんで な~んも問題ないですね
 
 
 
まぁ ホントの事言うとネットでウン十万みたいなギター見て ” かっけェ いいなぁ ~” とか思ったりしますよ!
 
って 思う時もありますけ  ど  なんせ弾くの自分ごときなんで    んなモン  ねぇ~  
 
格安ギターを 自分ぽくしてみる方が 俺には合うっしょ?!
 
 


 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿