10/06/2017

ヤバッ

長期在庫の 70'S   AT125


このマンマ放っておくと復活しなそうなんで やるか! で まずは固着してるクランクを何とかせんと・・

で 分解


結果 クランクのベアリングは終了してたんだけど  それ以外は今の所大丈夫っぽいんで一安心

なんすけど! 腰下割った時にバネとちっこい玉っコロがどっかから出てきちゃって・・

”整備書無しでイケんべ!” で開けちゃったので    ヤベェなぁ~って感じです

まっ 何とか調べましょ!


 この時代のトレール車って小さいのから大きいのまで まぁ どれも素敵だけど

個人的には この125のサイズ 速すぎないエンジン 佇まい  などなど 俺 好きだわ~



RGは未だタイヤ選びで考えちゃってます

もうね 誰か決めてくれ! って感じ


0 件のコメント:

コメントを投稿