10/29/2017

relic

XS400 地味な部分 進行
 
 
チョイ上げ ちょい前 ステップ

シート位置をなるべく深く ハンドルは前の方 ってする事で小さい車体でも窮屈にならないように努力してます

どんなガタイの人が乗る事になるか分からないので ハンドル交換である程度好みのポジ&形が作れるよう

一応 そんな事も考えながら作っていたり  時には いなかったり・・  です


この後は 小さいスポーツスタータンク を埋め込み気味でマウント  ・ エキゾーストは う~ん・・ 集合させようかなぁ~ って考えてます


ライトは今ん所 国産旧車のフォグ

まっ この辺りは また変わっちゃったりするんかな?!




そ~   ちょっと聞いてくださいよ   昨日の夜  下地を終えていたギターを塗ったんスね

んで 塗り終えて ” 暗い所だとどんな感じに見えるかなぁ~” なんて   工場の外に持っていった所まではヨカッタ

外に出すや否や       カンコロ カコロ・・・・     マ~ジか   落っことしたわ  しかも表っ面喰らったわ・・


だもんで  ひとしきり考えて

     お前とは(ギター)そういう関係なんだな    と 割り切って

  
そう  傷だらけのまま 組んでやりました

決してレリック(バイクで言う所のエイジング的な意味合い)を狙う気なんてサラサラ無いんだけど

今日コレを見たお客さん ” コレ 塗るんでバラシてるんすか~”    だって サ


やべ~よ やべ~よ   俺が育つ前に ギターだけ先に育っちまってるよ~

なんてこった 



※ ちなみに画像と現物色が全然違う!  もっとピーナッツバター&ココアなんすよ

あ~ なんてこった

0 件のコメント:

コメントを投稿