3/22/2018

BMW  FOR SALE 

色入れを済ませて仕込んでいたパーツ達を組み付け な R80

グッと引き締まったでしょ?!
 
 
フレームとのコントラストが欲しかったんで ホイールとファイナルのケースなどは艶有の黒


転がし用のハンドルくっ付けて ( for ママチャリ )


どぉでしょ?!   ドーン!と高速流してるのがイメージできそうな いい雰囲気出てるんでないでしょか?

ハンドルどうすっかなぁ~・・・  考えちゃうなぁ~    タンク戻ってきてからじゃないとだな

後にしましょう



GSXもあとちょっと部品が揃えば・・ って所までキテます


ちょいちょいお客さんに言われるのが  ” ・・にしても色んなジャンルの事しますよね~”

ですね  確かに! 間違いない!


まぁ~ 僕的には どれも素直に好きだから無理と色を付けないでいいじゃんって思うんですよね

なんにせよ カッコいいなぁ~て思いたい です








0 件のコメント:

コメントを投稿