3/24/2018

’73 SHOVEL

お預かりしてから ちっと時間が経ってしまいましたが ようやく形になってきたショベル
 
 
スターターの無いモデルだったのでスターターの取り付け やら 車検やら 何やら

慣れている専門店なら ヒョイヒョイとこなしてしまうんでしょうけど 色々手探りでやっている僕らとしては

一つ一つの作業が中々どうして手強い・・ というか経験値の少なさからくる ” コレでいいのか” みたいな部分ですね

組み込み自体もそうだけど 伴う バッテリー 充電量などなど ” こうしておくとトラブルが少ない” とかね 

んでも なんとか ” コレで大丈夫!” まではもってこれました


ニュートラルランプが点かないもんで分解するも 謎な部分があったりで 

まぁ なんせ経験ですね


ベンベーのハーネスもほっとんど出来たっす

元がなんつ~か車的な配線の方法ってのかな? そんなんで配線図も見難いんですよね

まっ そんでもナンとかカンとかシンプルに出来上がったっしょ!

もう一息で動きだせるぜぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿