3/01/2018

フェアリング

GSX用にと探した70年代のRG500用 レプリカフェアリング (海外)
 
ヘッポコ英語と翻訳ソフトでなんとかオーダー出来た!   OK 2週間くれ!  よっしゃ!
 
なんて流れも束の間  ” 型がイカレて 次出来るのは当分先だ・・ スマン ”
 
 
マジか・・ しゃぁないなぁ~ で結局 色々探してみた末に決めたのは ↓
 
 
モリワキのレプリカ
 
ホントはCBXやCBRに合わせるがいいんだろうけどデザインが気に入ったのでウンチク無視で採用です
 
 
車体に対してきも~ちデカい位のこの感じが欲しかったので僕的にはドンピシャです
 
 後はいい位置に組めればですね
 
 

星形キャストをやめてスポークホイールにしてみたんだけど これだけで随分時代を遡る感じがしますね

お次は マンマ族車ライクなエキゾーストを作り変えないとです
 
 
 あっちゃコッチャと変更中の’93EVO
 
いいトコまで進んできたかな
 
 
 
さて 昼飯イワシテ 午後もイキましょう
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿