3/28/2018

Difference

昨日 グルッとチェックしたB110サニー


ブレーキ~クラッチまで 主に油絡みの部分は全滅

さて 部品はどうなのよ  あるのかい?

ネット上で探す感じでは コレが中々厳しい  あってもヤフオクなんかじゃいいお値段


んじゃぁ で 海外を探してみると~

あるよね  そうだよね やっぱ あるよね・・

ほんと文化の違いを感じるっつ~か   なんか 悲しくなってきちゃいますね

まっ ソンでも 部品は何とかなりそうなんで 良かった ヨカッタ



単車作業は ↑ な感じで頼まれ物の外装制作中

車体の掲載は ” 無し ” でイキマス

さて 整えるとしますか



H/R(ハードロック)オヤジ は続いてます  

ですが! 車内シャウトしてたら信号待ちで隣の人と目が合ってからは

シャウト控えめ 優しい声でコーラスの練習位にしてます

ギター弾きながらリズムと音程とるのって難しいんだなぁ~ と痛感

指が勝手に動く位になんないとうまい事いかなそうだわ

なが~い なが~い 上り坂は永遠に続くぞ こりゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿